大分市の風俗に行く際は受付対応のいい店を選ぶべし

大分市の風俗の中心はご存じの通り、デリヘルなんですが、ここまで書いてきたとおり安く楽しめるというのは非常に大きいです。

しかもメルマガ登録などで割引や、それからイベントもやっている店が多いですから、これは断然お得。

この理由の第一は、やはり大分市が風俗の激戦区であるということでしょうね。

競争原理が働いて、おのおのの店がしのぎを削ってますから、こうなっているんだと思います。

それに加わるのが県民性。

もともと秀吉によって領土が分割されて統治されたのが大分。

だから、それぞれの独立性が高く、非常に競争意識が高い県民性と言われてます。

それは私も少し感じていて、大分のデリヘル嬢は、非常に明るくて陽気な人が多いんですが、気が強いなと思う事があります。

だからオキニが出来たら、そのデリヘルではライバルを指名するのは・・・避けた方がいいかもしれません。

ま、そんなことをしなくても、大分市にはたくさんデリヘルがありますから、他の店に行けばいいんですけど・・

でもやはり「明るい」っていうのは風俗嬢として、大切な資質だと思います。

接客業ですからね。

これは受付の従業員も一緒。

私は、愛想の悪い、暗い感じの受付対応のデリヘルには絶対に行きません。

たまに、女性が受付のことがあって、すごくいい対応だったりすると、「この人と遊べないかな?」とか思ったりしますが・・・たぶん、年配の方なんでしょうから無理だと思いますが、受付対応のいい店はたいがい良い店ですね。

経験上。