コスチュームでボディマッサージをしてくれる風俗嬢。

大分市のアロママッサージ系のデリヘル店はいくつかあるんですが、以前はまったく興味がなかった私。

どちらかというと、自分の方が責めたい願望が強かったので、こういう自分マグロ系はNGだったわけです。

でも、行ってみて、最近は良さがわかってきました。

大分市のデリヘルは、九州の他地区と比べても、結構安価で楽しめる店が多いという話を前回しましたが、アロママッサージ系もそう。

120分とデリヘルではやや長目の時間でも21000円ほどで楽しめてしまいます。

しかも頭もボディも洗ってくれるサービス付き。

最初は、こんなサービスはいらないから早くエッチなプレイを・・・と思っていたんですが、これがことのほか気持ちよくて病み付きになります。

ソープランドのマットプレイのようなテクではなく、ごく普通の洗体という感じなんですが、やはり若い娘に頭を洗ってもらったり、身体を洗ってもらったりは非常に気持ちいい。

そのうち介護系のエロ風俗なんかも出てくるんじゃないか?とか思うほどの気持ち良さ。

その上、このマッサージ系はボディタッチがない分、女の子の質が非常に高いような気がします。

今までもう7回ほど通っているのですが、一度もハズレなしです。

今は、オキニの娘が出来たのでその娘専門。

小柄な24歳のRちゃん。

でもいろんな店から出張の娘が来ているので、そちらも楽しみたいと思っています。

やっぱりこういうところはチェーン店の良さ。

いろんな女の子と楽しめるという利点があります。