風俗激戦区で体験した完全マグロのコスチュームでマッサージ

大分市発信のデリバリータイプの風俗店はかなりの数があって、その数100店舗以上!

これはもう風俗激戦区といっていい数です。

その上、大分市のいいところは値段が安いというのがあります。

九州の他地区と比べてもだいたい1000円から5000円くらい相場的には安いんじゃないでしょうか?

その理由がはっきり私にはわかりませんが、別府温泉もありますし、利用客が多いっていうことも関係しているでしょうね。

そうでなければ100店舗以上のデリバリータイプの風俗店というのはあり得ないですから。

私が最近、ちょっとハマっているのがアロママッサージ系のデリヘルです。

これはこちらが完全マグロ系。

通常マッサージしてもらったり、オイルマッサージをしてもらったり、はたまた回春マッサージをしてもらったりというお店。

私が気に入っているのは「Aティ」というお店。

こちらは、いろんなコースがあるんですけど、基本はアロマオイルマッサージからハンドフィニッシュのコース。

ただしそれに加えてソフトMくん用のコースとか洗体コースとかデートコースがあって、オキニの娘が出来たら楽しみたいことがわんさかあるお店。

またここのいいところはメルマガ登録すると、オプションのコスチュームが選べるってところにあります。

私は基本的にコスプレにはあまり興味がないんですが、ナースコスチュームやバニースタイルは思ったよりもそそるので驚きました。

興味なかったけど、これをきっかけにいろんなコスプレした女の娘を見てみたくなりましたね。

風俗のコスプレトレンドは?:http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/635847/

実は先日も行ったんですが、もうたっぷり放出してきました。

・・続く